TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電動ドライバーデビュー♪  

ご訪問ありがとうございます。


今日は、換気扇の大掃除していました。
大掃除の中でも・・1番の大物って感じの換気扇・・


「かなり、汚れているな」とは気づいていたのですが・・
やっと、掃除出来てちょっとスッキリー♪

(換気扇の掃除って、皆さんどれくらいの割合でしますか?)


そして。。本題。。。


ずっと、欲しかった「電動ドライバー」
やっと購入しました。

コレです!
ドライバー

初心者用のとっても、お安い物です。
ホームセンター「コーナン」オリジナルの物でその日はお安くてお値段1750円でした。

旦那さんに、
「これは、いらんよ」
「つかわへんてーー」って言われ、
ちょっと反対されていたのです。


なので・・
勝手に購入(^^;


そして。。
初めての挑戦は。。

息子君の部屋に、
IKEAフックを取り付けました。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




まずは、位置を決めて
キリで下穴を開けて、セット
フック1


そして、初電動ドライバーでクルクルっと数秒で
フック2


初めてなので、
ちょっとドキドキしましたが、
簡単に出来ました。

真直ぐ、ねじを打つのは、
基本ですがねじに対して真直ぐにドライバーをあてる事・・

あっと、いう間にできちゃうので、最初の構えが曲がっていると・・
ねじも曲がってしまいます。


どうでしょう?
子供部屋フック (1)

息子君の学校用の帽子かけにします。




ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



関連記事

category: お買い物

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/99-ad8a5785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

