TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KEYUCAのトイレマットに変えました♪  

すっかり、冬モードの毎日ですね。。。
朝、お布団から出るの辛い・・・(泣)


今日は、トイレマットのお話・・・


少し前に、トイレマットをKEYUCAの物に変えました。


KEYUCA(ケユカ) プランシェ トイレマット
私が買った時より、お安くなってますよ。。


ふわふわでとっても、いい感じです。
119.jpg

あ。。気づいちゃいました??


そう、フタカバーちょっとサイズ足らないんです。(長さが短い)

でも、購入時から、予想はしていたのですが、ポチっとしちゃいました。
店頭で見ても、そのふわふわ感と縁取りがとっても、「ツボ」だったんです(^^;
 見た目の問題。使用時に不具合はありません。

そして、トイレの物入れも、前にKEYUCAのラタンBOXにしていたので、
お揃にしたかったんです。

その時の記事はこちら⇒

白が眩しい(^^)

白すぎて、良く踏む場所だけ、早く汚れが目立ちそう。。。
(予備を買うか検討中)

118.jpg
スリッパも可愛い♪

でも・・でも・・
マットやカバーを白にした事で、
余計に、床のグレーが変に目立ちます。。。(泣)


もっと、ナチュラルな感じにならないかな・・・???


と、ネットで検索中。。。

セルフリフォームできるかな??




ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事

category: サニタリー収納

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

同じ

こんばんは☻
同じマットと蓋カバー持ってました★
ご心配どおり、いつのころからか若干グレーになってきましたよ(汗)
あと、洗ったら毛玉がついて、それが汚れに見えてしまいました^^;細かめのネットに入れて洗うといいのかもしれません。
でも、ふわふわ感とってもお気に入りでした★見たらまた欲しくなってきちゃいました。

りょこ #qKuIJ8qA | URL
2013/11/22 00:49 | edit

お返事おそくなってごめんなさい。

りょこさんご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

ほんとですか?おソロなんですね(^^)

やっぱりですか。。。

やはり、もう1枚GETですかね??
ありがとうございます。

YUKKO #- | URL
2013/11/28 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/92-6fbe81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

