TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空気清浄・加湿器 購入しました♪  

空気清浄器&加湿器購入しました


数週間前から、息子君が夜中2時頃に咳き込むようになり、
それが数日続いたので、内科で診てもらって喘息と同じ薬をもらって
1週間様子をみて・・・

薬がキレた途端、また咳がぶり返し・・

また内科へ・・
再度同じ薬を・・・


ネットで症状を調べたら、
「咳喘息」というものがあるそうで・・
その症状と似ていました。

「咳喘息」にかかると30%位の子供は、「喘息」に移行するそうで・・
慌てて、空気清浄器&加湿器を購入しました。


IMG_0485.jpg

いつもは、カタログをいっぱい集めて、比較検討するんですが・・
今回ばかりは、急いで購入

お店の人の意見を聞いて、
人気があると言われた「パナソニック」の物にしました。



息子くんが生まれた時にも、「加湿器」「空気清浄器」と
別々になった物を購入し、
1歳までは使用していたのですが、

その後は・・
息子君も、私たちも、ありがたいことに「花粉症」や「アレルギー」も無いので
空気清浄器や加湿器などは使用していませんでした。

またまた、お世話になります。
IMG_0486.jpg

ボタンもいっぱいあって、いろんな機能が付いてます。

フル活用できるようにします。

使用し始めて2週間程度経過しましたが、
薬が効いたのか、空気清浄器が良かったのか。。
息子君は回復傾向です。






関連記事

category: お買い物

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/9-e0a666f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

