TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クローゼット取っ手を交換♪  

3連休ですね。


皆様どのようにお過ごしでしょうか?
大阪は、しとしと雨が降っています。


先日、リビングのクローゼットの
取っ手を交換してみました。

今まではこんな感じでした。

取手1
ちょっと濃い目の茶色
すでに、15年経過してますので、
ちょっと、剥げたりしてますね。。


で・・・
我が家のリビング家具たち・・

家具足

みんな、脚の部分がシルバーなんです。

意識した訳ではなく、たまたま気に入った物が、
みんな。シルバーの脚・・・


で・・・
またまた、ライフオーガナイザーのお友達の陽子ちゃんに
「取っ手替えてみてもいいんじゃない??」っと
アドバイスを頂き(^^)

先日、IKEAに行った時に、購入してきました。
(2つで400円ととっても、リーズナブル)

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


そして・・
取手2


引きアングルでは・・
取手3


地味な模様替えですが、
なんだか、いい感じです。




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/88-c26bbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

