TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋の模様替え・・・5(掛け布団)  

朝晩すっかり、寒くなって来ましたね。。


我が家はマンション、中層階・中部屋?(角部屋ではありません)
でも・・・
朝はちょっと寒く感じるようになって来ました。



息子君の掛け布団も、さすがに、夏用とは行かない・・・
というわけで、10月の台風一過の後、
買って来ました。


ニトリさんでも、いいお布団があったのですが、
カバーのデザインで、IKEAに軍配★


そして・・・
今回購入したのは、
こちら⇒DRAKDJUR

もともと、息子君の希望だった「青」で決まり!

沢山可愛いのがあって、迷いましたが、
これから、冬に向かっていくので、
濃い目の色で行こう!という事になりました。

我が家に来るとこんな感じに・・

116.jpg

ジャムおじさん・・・ハロウィン仕様(笑)


カバーの内側とまくらカバーはお揃いです。
111.jpg


どうでしょうか?


お布団はちなみに・・
こちら。。。⇒IKEA 365+ MYSA

2枚合わせの物で、お洗濯OKです。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


最初、暖かさレベル6というIKEA 365+ MYSA

を購入したのですが、

翌朝、息子君が大汗;;;

暑すぎたみたい。。。
真冬用って感じでした。
(とっても、暖かいって事ですよね)

マンションの我が家には、暑すぎたみたいです。。


それで、2枚合わせの方に翌週チェンジしました。
(2週連続でIKEAに行くのは初めて)
(お布団は、使用していても、交換してくれる物場合があります
 詳しくは、IKEAのホームページをみて下さい)

2枚合わせなので、季節によって、使い分けOKです。

とっても、丁寧な対応で交換して頂きました。
(お布団の場合は、チャージカードで返金・・3年間カード使用出来るそうです)


交換出来ると分かっていたので、
気軽に、お・た・め・し・・・出来ました。


やはり、イケアは、カバーとお布団がズレるのを留める物がありません・・・
そこが・・マイナス・・・

でも、デザインや発色は、かわいい!!


もう少しお兄ちゃんになると、
こんな可愛いのは「嫌!!!」とか言われそうなので・・

今だけでも、かわいい「子供部屋」らしいデザインを満喫♪


旦那さんが「いいなーーー」と偉く羨ましがっていました(笑)


この冬は、「人間湯たんぽ」の息子くんが隣にいないので。。
「寒むそーー」です。。


ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/87-6abf9155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

