TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋の模様替え・・4(お布団を考える)  

1週間ぶりの更新になってしまいました。


ここのところ、本当にバタバタと忙しい(汗)


・・好きな事・仕事の事・子供の事・学びの事・・・などなど。。


全てがぎゅーーーっと詰まった1週間で・・
この忙しさは、11月いっぱいは続きそう。。。

でも、全部やりたいし、楽しみたいから、
ここは頑張って乗り切りたいと思います。
(気が付けば、年末ーーーなんて感じになりそうです)



さて、
そんな中・・子供部屋の模様替えは続いております。


ベットが来て、1週間後に、敷き布団とマットレスを購入して来ました。

お店は・・お値段以上の「ニトリ」さん♪
敷き布団

固めのマットレスを選びました。
こちら⇒3つ折りかためマットレス(ファニー2S)シングル

やはり、成長期の息子君には固めかなーーと。。


その上に・・・
軽めの敷き布団

上げ下げらくらく軽量敷ふとん シングル(ケイリョウシキフトン S)

ベットが少し高い位置なので、干す為の上げ下ろしが楽なように・・
少し軽めの物を選びました。




そして、その2つを一緒にカバーリング
ベットシーツ


グリーンの単色は2種類あったのですが、
暗めの落ち着いた色にして来ました。

でも、パッケージされていると時と印象が少し違いました。
(良いようにです)

色って、面積が広くなると、光を受けるからでしょうか?
なんだか、明るく見える。


掛け布団は、この時は保留・・
10月の10日ごろってまだ暖かく、掛け布団は、今まで着てるので十分だったのと、
気に入るカバーが無くて・・・


しかし!
その後の台風で一気に季節が進み、翌週慌てて、買いに行ったのでありますが。。


掛け布団の事はこの次に(笑)


良かったら、またブログに遊びに来て下さいね。。


ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/86-37b6a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

