TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーグッズで子供部屋をハロウィン♪  

今日もご訪問ありがとうございます♪
最近沢山の方がご訪問くださるようになって、
本当に嬉しいです♪


子供部屋の模様替えの最中です。。


お天気や気分に影響されたり、
ちょっとバタバタと用事が入ったりして、
進行は、ちょっとづつですが、
頑張ってます(笑)



昨晩、飾り付けを変えてみました。

ハロウィンの飾り付け・・

本当は、9月には既に購入済みだったんですが、
ベットの購入で、すっかり遅くなってしまい・・

気が付けば、もう、10日も楽しめない!!(汗);

という事で・・
昨日、息子君が寝そうになっている横で
いそいそと、飾り付け・・・


まずは、
BEFORE・・・
024_201310232359108da.jpg


数年前に、IKEAで購入した、ウォールステッカー
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


当初は、鳥やヘビなんかもいっぱいいて、賑やかだったんですが・・
凹凸のある壁紙のため、

最近では、こんな感じで。。寂しい...
そして。。
AFTER
052_20131023235947cf7.jpg

アハ。。貼っただけです。。


(私の方が・・可愛いって言って。。喜んでる感じ。。確かに女子っぽい?)
夜は・・
てんとう虫くんが
いい感じです。。
046_20131023235929977.jpg



ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/85-2ecb1561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

