TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋の模様替え・・・その2  

今日もご訪問ありがとうございます♪


我が家の子供部屋の模様替えの続きを・・・

その1はこちらその1


今回、息子君の新しいベットに選んだのは
こちら・・・の「ナチュラル色」
ベルメゾン

写真は「ホワイト」です。(画像お借りしています。)
ベルメゾンの物に決めました。
(9月末までの注文で、ぎりぎり滑り込みで発注しました・・)


これに決めるまで、
かなり、悩みに悩みましたが・・

予算とデザインとが合うこちらに決定

形が決まっても、「ホワイト」か「ナチュラル」かで数日悩み・・

旦那さんの意見も
ライフオーガナイザーでカラーの資格も持っている
お友達の陽子ちゃん
相談しても、建具やドアの色もナチュラルの方が合いそう!!との
アドバイスを頂き、色はナチュラルにしました。


そして・・・


ベット全景
こうして2枚写真を並べると、色の違い分かりやすいですね。。
完成でーーす。

3時過ぎから、2時間ほどかけて組み立て、
説明や、本棚のダボを組み立ての作業員の方が、紛失するというトラブルもあり、
(見つかりました)

完全に、終了したのは、午後6時過ぎ・・

その日は、搬入⇒組立で終わってしまいました。

今回。。
これに決めた理由
予算やデザイン、サイズの他に
もう1つ・・・

ベットの底面??が「すのこ」というのがありました。

もう少し、値段を下げると、底の部分が、「ネット」だったんです。
「数年、寝ていたら、変形してくるのでは?」

「成長期の息子君には固めの方がいいのではないか?」

と思い、すのこというのが、決め手となりました。

すのこ


そして・・はしごは使わず。。(珍しいから息子君は使いたがりましたが。。)
もともと部屋にあったIKEAのTROFASTを階段にしました。

会談に


上り下りもスムーズにできました。
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

この・・写真に写っていない反対側がすごい事になっていますが・・


続きはまた、この次に・・・
良かったら、またご訪問よろしくお願いします。


ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




収納アイデアがいっぱいで参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/83-0f2b265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

