TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなベランダでも・・ちょっとだけハロウィン♪  

皆様こんにちは。


先日、ベランダに、ちょっとだけ「ハロウィン」の小物を飾ってみました。


我が家のちいさな「ベランダガーデン」(^^)

   ベランダ秋1


お花はほとんど、夏から変わっていませんが・・・
小物だけでも秋の雰囲気を楽しんでます(^^)


最近は、100円ショップなんかで、
可愛い雑貨がいっぱい手に入って手軽に楽しめますよね♪


    ベランダ秋2


夜も、なんだかいい雰囲気です。

最近の夜のベランダは涼しくていい感じです。




ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング

関連記事

category: ベランダ

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/78-f0f395ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

