TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワールドのファミリーセールで秋色小物  

皆様こんにちは・・


もうすぐ、ブログ完成のあと一歩のところで
記事が消えちゃいました。
 
半泣きになりそうな・・YUKKOです。
(先ほどと同じ内容を書く自信がありません・・・)

ああ・・情けない・・自分

初めての、ファッションネタを


先日・・
お友達のYちゃんに
「ワールドのセールあるけど興味ない??」とメールを頂き


そりゃーーこの年ですが、女子ですし・・
興味あり!・・でしたが。。



最近、整理を頑張っているのに、
セール会場なんかに行って、
他の人が買うのに影響されて、必要のない物まで買ってしまわないかな・・

でも、、1度行ってみたいしな・・
(かなりお得というのは、聞いておりまして・・)


自問自答を繰り返し・・・
やっぱをり初参戦してきました(^^)


噂には聞いておりましたが、
本当に、人!人!人!!


年齢も様々な沢山の方が、来られていました。



外の長蛇の列とは別に、(外はYちゃんが並んで待ってくれていました。)
お友達のYちゃんは、外で約1時間弱・・並んでくれていました。
本当に、ありがとーーー(感謝)
管内に入っても、座っての、WAITING が約1時間半



皆さん、とっても要領を得ていらして、
待ち時間に、朝食や飲み物、本など持参されていて。。。
(私達も座り待ちの為に、パンツで参戦)



そして、長い待ち時間の後、
ようやく中へ・・

そのセール会場の中も勿論!
人!人!人!!



いあやーー。。さすがに人気のブランドのコーナーは
凄い人でした。


で。。あちらで渡されるショッピングバックに
いっぱい入れておられる方も沢山いて。。


私も影響されて、「つい!」なんて買い物しちゃうかと思っていたのですが。。

今までとは違い、ちょっと冷静でした。


「これは、同じような物持ってる」

「これは、あんまに自分に似合ってない」

と思え、物選びも慎重に出来ました。
これも、整理収納をちょっとでもかじったお陰でしょうか(^^)


そんな、私の今回の戦利品・・

017.jpg


奥は、エナメルの
ブロンズ×ブラックのバイカラーのトートバック
大きめ物もガンガン入れられそうです♪

手前のは
チョコレートブラウンのショルダーバック
2ウェイで、斜めかけも出来るタイプで
両手が空いて、便利そうです♪



そして。こちら・・

025_20130922004148e61.jpg


去年まで履いていたショートブーツにお別れしたので、
今年はこれを。。
(これを購入したので、あとスニーカー1足とお別れしようと思います)


普段は、車や自転車での行動が多いので、
ヒールのある靴はほとんど履きません。


3つともこの秋重宝しそうです。


そして。。関西人の悪い癖・・(^^)
お安くGETしたのを、お話したい!!

030.jpg

元々の定価もお安い物ですが・・
さらに、そこから70%OFFでした。

3つ購入しても、¥4,190


とってもお安い、そして、楽しい♪お買い物でした。。

誘ってくれた、Yちゃんありがとー(*^^*)



ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




category: ファッション

thread: 通販・ショッピング大好き - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったね~♪

一緒に行ってくれたお蔭で
待ち時間も楽しかったよ~。

そしていろいろ意見貰えた事で
かなり満足のお買いものとなりました。
お伴いただきありがとうね♪

また年明けお誘いしますね 笑

yo-ko #- | URL
2013/09/22 22:27 | edit

Re: こちらこそーー♪

こちらこそ、誘って頂きありがとうーー♪

私も、よいお買い物が出来ました♪
楽しかったです(^^)


YUKKO #- | URL
2013/09/24 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/74-de513285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

