TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋のベットと机・・・迷います  

小学3年生の息子君・・
そろそろ、
一人で寝るのも考えなくては。。。
(遅い位でしょうか(^^;


本当は3年生のスタートと同時に
一人寝をする予定でした。。

でも・・でも・・
私の得意のまたまたのーーんびりです。。


現在の
我が家の約6畳の子供部屋・・

子供部屋1
今はまさに PLAYROOM  です。

部屋の奥の白い壁面収納も、おもちゃの収納

いやぁ。。
改めて写真に写すと
IKEAの物がいっぱいです。

子供部屋2

イケアのTROFASTでも、おもちゃ収納しています。


イケアの情報もいっぱいです。
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


勉強⇒ダイニング・・
寝る⇒まだ親子「川の字」




と。。言うより、川の字・・・そろそろ限界です。
いえ、とうに限界超えているのかも・・・




買わなければ・・・
探さなければ・・・

と、息子君の、ベットを探し始めて
既に、1年近く(笑)

ネットも実店舗も色々見て回ってます。。


ほんと、決めないと・・

スペースが広くないから、
大物家具を買うのって、勇気いります・・


こんな感じもいいな
ベルメゾン




そろそろ、新1年生のお子様たちのデスクやベットが
出始めていますね。。



10月には、「ベット買いましたーー」って記事を載せられるように
したいなーー。。


ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tag: IKEA  子供ベット  学習机 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/72-7c6fed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

