TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見・満開です♪  

きのう、夜桜を見に行ってきました。


はなみ1


1週間前にも公園にお出かけしたのですが、
その日は、桜のつぼみもまだ膨らみかけている程度だったに・・

今週は満開

お昼の桜も素敵ですが。。
夜のライトアップされた桜もまた違ってよかった♪



日曜日だし、本当はお昼でもよかったのですが。。
実は、今・・・
 私の叔母のお家のお片づけをお手伝いしておりまして・・
昨日はそのお片づけ第4回目で
一日叔母の家の片づけを手伝っておりました。


その帰りに、せっかく桜のきれいな時だからと、
旦那さまと、息子君と、3人で寄り道・・


はなみ2

ライトアップされた桜と川がとってもきれいでした。

(写真を見てピンと来られる方もいらっしゃるかもしれません。こちらは関西です)


叔母の家の片づけで、
旦那様は、もっぱら力仕事&ゴミ収集
ありがと~~パパさん

(ちなみに昨日は、クローゼット収納、洋服関係を、ごみ袋10袋分さよならしました。)


叔母の家の片づけを手伝うきっかけは、今年のお正月・・
叔母の家のキッチンに、沢山の「空の海苔の缶」がありまして・
「片づけたい!!」と私が言い出し、マスターライフオーガナイザーの
親友にお願いして、来てもらう事に♪
私はお手伝い?(出来てるかな?)で毎回近くで片づけ作業の勉強させてもらってます。。

もともと、昨年から、私がお片づけ&収納に目覚めたのは、
「マスターライフオーガナイザー」の資格を持っているこの親友ちゃんの大きな大きな影響!!です。

そのマスターライフオーガナイザー親友ちゃんと叔母の家の片づけはまた別の記事で(^^)


桜・・とってもきれいでした。
また、来年も3人でお花見が出来ますように
関連記事

category: その他

thread: 日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/7-672db2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

