TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのBOXでゲームコントローラー収納  

こんにちは。
今日もブログ見に来て下さりありがとうございます♪




我が家のWII のコントローラーの収納


使用しているのはこちら・・⇒VARIERA


またまた白い箱なんですが・・(^^;

これは、昨日の記事で⇒
キッチンで使わなくなったIKEAのBOXを再利用しました♪


コントローラー
このBOXの白さとしっかりした造りが気に入ってます♪

赤いコントローラーは私のです♪母だけ、特別カラー(^^)


中の小さなBOXは以前から使用していて、
コントローラーとカートハンドルを別々に置いていた物を
今回一緒に収納してみました。


我が家の息子君・・
すぐに出しっぱなしにしていたり、
箱2つが全然違うの方向を向いていたり・・・


ちょっとプチストレス・・・


これで、コントローラーとハンドルはいつも、一緒です(^^)


そして、リビングテーブルの下で、スタンバイ!
コントローラー2

テーブルの汚れと、傷はスルーで・・
(小学3年生男子が集まると、傷、汚れは仕方ありません。。泣・・)



ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



IKEAの情報いっぱです。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
関連記事

category: リビングの収納

thread: 片付け・収納 - janre: 結婚・家庭生活

tag: IKEA 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/69-28075c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

