TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物とのお別れ・・・エコリングさん2.査定額に(*^^*)  

今日から9月ですね。。

早いです。。

昨日久しぶりにエコリングさんに行って、
我が家では不要になった物とお別れして来ました♪


エコリングさんは2回目
以前の記事はこちら⇒

以前、お片づけ教室のsayo先生にご紹介頂きました。
 sayo先生のブログはこちら⇒



今回は主に食器です。

7月の下旬に食器をかなり整理して、
エコリングさんへ持って行こうと思いつつ・・1ヶ月
(この行動の遅さが、駄目なんだな・・)

リサイクルショップ

この食器、単品でお値段が付いたのは、

・香蘭社の子鉢4点・・1500円
・ナルミのケーキ皿セット・・1100円
・ウエッジウッドの平皿・・500円


(下記は写真ありません。取り忘れました)

食器以外は・・
・紳士物スーツ2着
・夏物・秋物ワンピース各1着
・長袖ブラウス1着

 上記の服で500円・・


小物類・・
・ルイヴィトンのエピ長財布(赤)・・500円
 (ものすごく汚れてました)

・ルイヴィトンのキーケース(黒)・・300円
 (キーを付ける部分は、外れていました)

・ミラショーンのガスライター・・・100円

・シャネルの口紅(使用済)・・・300円

などなど、

他、ブランドではない食器を含めて・・
トータル5350円

・・の査定額になりました。

正直、食器は全て使用済、箱無し
小物は、ブランド物とはいえ、
汚れ・破れ・・など、

お世辞にも綺麗とは言えない物ばかりでしたので、

私的には 満足♪な、お値段でした。


エコリングさん。。

お薦めです♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事

category: モノとのお別れ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/67-112db1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

