TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEA でお買い物した白い物の使い道  

先日 IKEA でお買い物した 白い物達・・

我が家での使い道を今日はご紹介します(^^)

ikea 2


写真の中の2つです。


まずは、下のこれ
 「LJUST ふた付き容器, ホワイト, 透明」
ikea 4



これ⇒

何を入れるかと言うと・・


・・・こちらです・・・
ikea 5

「蚊取り線香」です(^^)

我が家は年に数回キャンプに行くので、
その時には必ず、持って行きます。

これ、素敵ブロガーさんのを見て「まねっこ」です。
これで、キャンプ道具の中でも、折れたり、濡れたりしないで
済みそうです♪


そして・・次は・・コレ・・
(イケアのホームページから、見つけられませんでした)

ikea 6

我が家の
「朝食セット」です。

我が家はほとんど、パン朝食なので、

・マーガリン
・ヨーグルト
・ヨーグルトソース
・きな粉

を入れています。
 (余談ですが・・このヨーグルトソース・・セブンプレミアムの物なんですが、
  甘すぎず、なかなか美味しいですよ)

今までは、100円ショップの物にまとめて入れていましたが、
サイズが小さかったり、ちょっと頼りなかったりしてたので、

これは、しっかりしてて、白の色もマットで
とってもいい感じです♪



ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



イケアの情報がいっぱいです↓
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


関連記事

category: お買い物

thread: 北欧インテリア・雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/66-06512988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

