TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのIKEAで白い物をお買い物   

皆様、こんにちは(*^^*)

先日、息子君がキャンプに出かけた後・・


旦那さんと二人で久しぶりにIKEAにお買い物に行って来ました。

ikea 1


その日は、生憎の大雨・・

夏休みともあって、他府県のナンバーの車で
駐車場はいっぱいでした。

IKEAの屋上の駐車場に停めたのは初めてです(^^;


とにかく、今回はすごい人でした。
あんなに混んでいるIKEAは初めてでした。



人・人・人!!!


でも、そんな中、
色々見て回り、今回はこんなものを買って来ました。

ikea 2


先日、息子君の保育園の集まりで、
トレーを割ってしまったので、
カップ&ソーサーのトレーを購入。。

あと、
イケアカタログにも載っていた
超お安い、
お布団⇒そのカバー⇒ 

厚手のお布団を出す前の薄めのお布団を探していたので、
お試しです。

まだ、未使用ですが、あたたかさのレベルは「1」だそうで・・
短い間のお付き合いになるかな??

また着心地はレポしたいと思います。


            ikeaの情報がいっぱいです♪ ↓
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


・・・おまけ・・・


日曜日・・大雨の中キャンプに出掛けた息子君☆

昨日元気に帰って来ました♪
雨の為、登りの登山は中止で、車で連れて行ってもらいましたが、
帰りは、約2時間かけて、下山して来ました。




子供の足で2時間(休憩を交えてですが)
良くガンバりました!

親と離れて、3日間・・ちょっとはお兄ちゃんになってくれてるかな?

027_201308272323120c5.jpg


ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事

category: お買い物

thread: 北欧インテリア・雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/65-b2f647a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

