TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティーマプレート買ってみました♪  

毎日。。暑い。。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。




先日、食器を随分処分しましたので、
(その時の記事はこちら⇒

「これからは、気に入った物だけを使おう」と

前から欲しいと思っていた
ティーマのプレートを購入しました。
私が購入したのはこちらのお店⇒

8月16日 017

色も質感も本当によく、
梱包も丁寧にしっかりとして頂きました。


・・・でも・・・
ちょっと、想像より小さくて・・

プレートの大きさは15センチを注文したのですが、
実際に計ってみると、約14センチ

しかも、ちょっと縁が高さがあるので、
実際の底面は約9センチ程度。。

当初は、お魚や、お肉のちょっとしたお料理を
盛り付けて使おうと思っていたのですが・・

予定変更です!


デザートや果物。。
そして、大皿料理の時の取り皿って感じの使い方が
よさそうです。

これが良かったら、
次は、もう1サイズ大きめを買いたいなーーと
思っております。


主人の遅めのお盆休みも昨日で終了
今年は、「ひめセン」以外は特に予定も組んでいなかったので
のんびりなお休みでした。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/62-34b721a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

