TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みイベント・親子クッキング教室♪   

昨日は、とっても、暑い1日でした。


その暑い中。。
息子君と自転車で、親子クッキング教室へ☆

この時期だけのイベントで
参加させて頂くのは2回目です。


息子君の保育園時代のお友達が5人も揃うので、
息子君は大ハリキリ☆☆☆


今日のメニューは・・・

  ①デコレーション巻きずし
  ②ずんだもち
  ③かき玉汁
  ④鳥のから揚げ


その中でもやはり、メインは
「デコレーション巻きずし」



カエルの顔!
クッキング2


ちなみに・・奥の写真が、我が家の作(^^;
(口も、目もゆがんでしまいました。(^^;;

手前のちゃんと「笑顔」はお友達のママの作品(上手!!)


(目はチーズ・口は魚肉ソーセージです。顔の色は青海苔)


クッキング



「ずんだもち」は、枝豆を、トローリあんこにするのですが。。
かなり、なめらかにしないと・・

口に つぶつぶ と豆の感触が残ると。。ん????って感じでした。



「やりたい!やりたい!」と最初は言ってた息子君ですが、
途中から、友達とふざけて・・・

男子はやっぱり駄目ね(^^;


夏休みはまだまだ、これからです。


ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/57-7b6baac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

