TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイニングから見えるマリメッコのファブリックボード④  

毎日、暑いですね。
子供のお昼のメニューを考えるのに。。
困っています。(^^)



さて、今日はマリメッコのファブリックボードのご紹介・最終回♪

私は、数年前に、マリメッコにハマってしまって。。(^^;;
我が家には、4つのボードがあります。(多すぎ!!)




全て、色が違って、それぞれ気に入ってます。

リビングマリメッコ⇒

寝室マリメッコ⇒

目隠しマリメッコ⇒


最後の4つ目は、サイズ的には一番小さい・・

約23㌢×18㌢の物で、色はベージュ♪
マリメッコ・アップ



これは、グレーのを購入した後、
オークションで購入しました。


この時すでに、このベージュは廃盤だったので、

「余り布で作成しました」と書かれており、
本当は、ベージュが欲しかったので、
「やっぱり、欲しい!!!」って思って

「落札!!」しました(^^)


飾る場所を考えず、落札しましたが、

悩んで・・・今は。。
こんな感じ☆
リビングマリメッコ⑤



これは、私のダイニングの指定席から見える風景♪


通気口とほぼ同じ大きさで
通気口ではなく、ボードの方に視線が行けばいいなーーと
思って飾りました。


どうでしょう??


(写真を撮って、改めて、クーラーの色の変色にびっくり!!
 年数を感じます。なので、文字で色をカモフラージュ(笑)


ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/51-6d452120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

