TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビング・PC&STUDYスペース  

3月20日(水)

今日は朝から曇っていて、先ほどから雨が降り出しました。
お家にこもって、PCをさわってます。

先日のリビングの写真とは逆側のリビングの写真を・・。

リビング


本当はキッチンカウンター側ですので、
同じ間取りのお宅は「ダイニングスペース」にされているところ・・

我が家は1メール80センチほどの長さの机を置いています。
テーブルは「リビングハウス」というインテリアショップで購入。
椅子と、デスクワゴンはIKEAです。
(恐ろしく古い電話が写っていますが・・

右半分は、PCスペース
左半分は、息子君勉強スペースです。

・・でも、ここに座って勉強したのは、ほんの数回です。
ほとんどは、ダイニングテーブルで勉強しています。
おかげでダイニングテーブルは・・ものすごく汚れてしまいました

息子君スペースは、時間割表や、写真を貼っていますので、
こうして写真で見ると、なんだかゴチャゴチャしてますね

この春には、
息子君のスペースと、
プリンターやデスクワゴンの見直しをしたいと思っています。

ちなみに、真ん中のデスクサイドワゴンは息子君のランドセルや教科書などが
入っています。

またその事は別の機会にUPします




ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/5-87019bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。