TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイニングの壁飾り・シンプル?寂しい?迷っています。  

今日は、とっても年期の入った
我が家のダイニングスペースのお話・・


我が家のダイニングテーブルは
息子君が宿題をするようになってから
急速に汚れ始めました。

が・・今日はテーブルではなく、
横のボードのお話。。


ダイニングテーブルの横に、
結婚式当日使用した
「ウェルカムボード」を入居して以来・・

ずーーーーーと15年飾っています。

友達の手作りで、
とっても気に入っているのです。
が。。。ここへ来て最近、


家の中を写真で写してみると・・


・・・なんだか??


・・「うるさい?」感じに思えて来て・・


これがそのボードです。
ダイニング1

元からUSED感を出した感じのボード。
下半分がコルクボードになっていて、
写真を貼ったり、ハガキを貼ったり、
自分の手作りの、ビーズアクセサリーを飾ったりしてきたんですが。。


とってみると・・・
ダイニング2

こんな感じ・・・
(ボードの形に汚れが付着してますね。。;;とらないと・・)


もう、あるのに慣れてしまって。。
直接見ると・・

なんだか、無いと、寂しく感じたり・・
いやいや。。「これはシンプルでいい?」と思ったり・・


ちょっと客観的に見れてません。。

このままか・・
外すのか・・・

ちょっと考え中です。

でも、写真で見ると・・
やっぱり、無い方が いい感じ??


人間の脳は3週間で習慣づけ出来ると
聞いた事があります。
(本当かどうかは、・・???です)
3週間試しに。。外してみよかな?

なんて・・考えたりしています。


決まったらまた、ご報告します。


ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/48-a3f05c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

