TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風鈴♪ やっと出しました(^^;  

もうすぐ息子君の夏休みが始まります。

今週は個人懇談WEEKで息子君の小学校は1時過ぎに下校・・
お洗濯して、掃除して、買い物行って・・
なんてしてたら、すぐに帰ってくる感じです。

でも、もうすぐ。。ながーーーい夏休み。。

毎日、朝!昼!夜!とメニューを考えないといけない・・・
あぁ。。。困ります。。
同感!って方きっと沢山いらっしゃいますよね?(笑)


既に梅雨明けして、久しいのですが、
我が家の「風鈴」やっと登場です。

もう、何年も前に、近所の雑貨屋さんで購入したのですが。。
これが、なかなか、涼やかないい音色です。

風鈴


今も風が吹くたびに。。
いい感じの音色を響かせてくれています。

さっき帰ってきた息子君も、
風鈴にすぐに気付いてくれました。
(・・・が今はいません。遊びに猛ダッシュでした(^^;))


さて、今年はどんな夏休みが待っているんでしょうか♪




ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/47-9a348a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

