TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「嵐 わくわく学校2013」に行ってきました♪  

3連休いかがお過ごしでしょうか?


我が家は昨日京セラドームの
「嵐 わくわく学校 2013」
入学して来ました♪


今回は自力でチケットとれなくて、友達のKちゃんに譲って頂きました★
「Kちゃん、ありがとう♪」
息子君大喜びでした。


看板の前も長蛇の列で撮影しずらい・・・
008 (2)

嵐ファンの始まりは、私!ですが、
今では息子君の方が、ファンかも・・・
(息子君は特に松潤の大ファンです(^^))
ライダー系や、レンジャー系には一切はまらなかった息子君ですが、
嵐には見事にはまりました。
・・彼にとってのヒーローかな?


保育園頃から好きで、
嵐好きの保育園の先生と「嵐談」をしてたそうです(笑)



旦那様は、毎日、家でも車でも、
嵐を一緒に聞いたり、見たりしてる間に
引きこまれたのかな?


で!家族3人で、行ってきました!
今回は24時間TVの前でしたので、
これを着て・・・
017 (2)


さすがに着てこられてる方、沢山いらっしゃいました。

今回の初めてチャリティーTシャツ購入しました。
1500円だし、チャリティーだし、薄ーーーい生地かと
思っていましたが、そんな事無かったです。

また、デザインが今回は素敵です♪
草間彌生さんと大野君のコラボです。
(皆さんよくご存知ですよね)



息子君が3年生なので、親子席で観る事が出来て、
すごく、近かったです♪
でも、本物が近くに来ても、テレビをみているような、感覚(^^)


となりのイオンモールの酒店でも、
「嵐ファン、必見」なんて書かれてて・・
005 (2)


3連休始まりは、「嵐」 でした。



もし、今日行かれる方は、暑さ対策を万全に。。
ドームの中も外も、暑いです。

あと、おトイレも長長長蛇の列です。
お子様連れは特に早めに行かれる事をオススメします♪

連休あと、2日!楽しみます♪



ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/45-e22e9c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

