TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島市内にセリアさん●収納用品を求めて  

こんにちは。

台風が去り、大きな被害が
各地で出ていますが、

皆様のお住いの地域は、大丈夫でしたか?


台風のお陰??


台風の後、一気に

朝夕涼しくなり、過ごし易くなった

こちら、広島です(*^^*)








そう(*^^*)
今日は、大阪では無く、広島から
Blog更新しています。



広島には、
ちょっとしたご縁が出来まして、


これから、
ちょくちょく来させて頂く事になりそうです。



そして、こちらでも、


ちょっと整理収納のお手伝いと。。


100円ショップ、

セリアさんを検索ー。


すると、


広島市内…



ナイ?


ない??


無い!!!




そこで。。セリアさんのHPを検索すると、


8月25日Open



え??


凄い、偶然ー。


有難いです(*^^*)



25日は、台風で行けなかったので、


Open翌日の26日に


路面電車に揺られて
行って来ましたよー。






セリア、広島




同じ日に、広島市内に

2店舗Openしたんですねー。
★★★



私は、アクア広島の5階にOpenした
セリアさんに行って来ました。




セリアさんは、


手作り用品なども、充実してるし、


広島の方も、これから便利になりますねー。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


関連記事

category: お買い物

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/416-9769ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

