TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビールの収納■沢山頂いた時は・・・  

こんにちは♪


皆さまは、お盆休みは昨日まででしたか?



我が家の旦那さんは、

今日17日まで。。。


なので、まだお休み気分です。

いえ、今年の夏は、
子供と一緒で、まるまる夏休み気分



通常の作業開始は

9月1日からの


整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト

中井祐三子です。




+ + + + + +



お盆休みは、


両家の実家へお供えを持って行き、


両家のお墓参り


久しぶりに会う、


親戚や大勢の友達と
楽しい時を過ごすお盆休みとなりました。




人が集まると・・・



お酒・・・ビール(^^)



お供えのお下がりや、

実家のお中元のおすそ分けなどを頂きましたv(^^)v


ビール収納1



普段は・・・・


6本パックを2つ買うのがMAX


なので、置く場所は、冷蔵庫の中のみ


■5本は、ドアポケットの上段に・・・
ビール収納3


■それ以上は、冷蔵室の上段に

ビール収納4



■100均のカゴにはMAX8本

ビール収納5





しかし・・・




今回は、ありがたい事に


いつも以上の本数




そんな時は・・・

ここ・・・

ビール収納2



吊り戸棚の中


頭より上の場所なのですが、


耐震ハッチ??が付いているので、


数日ならOK?かな?

おそらく、3・4日で冷蔵庫に移動できるでしょう。



今回のビールに限らず、

頂き物があって、

とりあえず、置く場所は、、



ここです。





とりあえず置ける場所があると、


とっても便利ですよ♪



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ




関連記事

category: キッチンの収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/413-006b337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

