TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家のアイスの収納■今年の夏は暑すぎる(汗)  

こんにちは


毎回同じ挨拶ですが・・・


毎日、暑いですね(汗)




これだけ暑いと、

毎日食べてしまう、アイス・・・





我が家の冷蔵庫・・・



■東芝のガラストップ冷蔵庫■
冷蔵庫1



決め手は、野菜室が、真ん中な事です。(^^)



■冷蔵庫の横には、使い捨てのダスター■
冷蔵庫2



今日はこの○印の冷凍庫です。


冷蔵庫3



引き出しが付いていて、


そこは、100円ショップのケースで

色々仕切っています。




アイスは、この中の1つにはいるだけ!


と決めていますが、


頂きものを貰った時などは、

2つになる事も(^^)




我が家は、ファミリーパックを買いますが、


箱からは買ってきてすぐに出しますよ(^^)

今回はこちら・・・
冷蔵庫4


初めて頂きます(^^)


息子と私の
毎日の楽しみになってます。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: キッチンの収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/410-e307f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

