TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽フェスで■お買い物中  

こんにちは


夏・・・暑いですね。。



なるべく、朝の涼しい間は、


クーラーはつけない派ですが。。。



ここまで暑いと(汗)
  スイッチONです。。。



+ + + + + + + + + + + + + +


今日は、お買い物のお話(^^)



始まりましたね。



■楽フェス■





ポイントがお得になったり、


セール価格になる

この時になるべく、お買い物をまとめて・・・




とはいえ、



ちょこっと買いですが。。。



1店舗目
■子供のバスタオル用に・・・



お得な時間があったので、その時にポチ♪



2店舗目
■エネループ 単4






エアコン・リモコン・IKEAの照明など、


何かと、よく使うので、充電池を買い足し♪





3店舗目
■スポーツサンダル




自分用に。。。

さすがに、出遅れ!!


在庫がサイズが全然ないです。


やっと、見つけました。




この感じ・・・数年前にも、流行りましたよね??




と、まぁ、ゆっくりペースです。




迷い中の・・・


■フルーツビネガー■

おいしそう♪




■100%ジュース■




おいそう♪





前回のセールで買った。。。


■息子くんの海パン■



このブルーを買いました。


ストライプでポケットが、ドット


鍵 IKEA1

ちなみに、
息子君  身長:約135センチ  150センチ用着用です。

ズレるなど、全く問題ありません。
(来年も履いて貰いますよーー)

可愛いかったですよ(^^)



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: お買い物

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/407-586759a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

