TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAの壁に付ける鏡が!!  

こんにちは


大阪府東大阪市の
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト


中井祐三子です。




先日、外出から帰宅して、


衝撃の光景が!!!



クローゼット鏡1



ここに、貼っていた


IKEAの鏡が・・・



無い(泣)

昨年11月初めにに貼り付けたので
その時の記事はこちら⇒☆☆☆


約8カ月で落下・・・


これは、不良品ではありません



私の貼りつける場所が悪かったから・・・

クローゼット鏡3


そりゃあ・・・ダメかも・・・


こんなに、凸凹がある、壁紙に貼った、

私がダメ!!!



幸運な事に、割れて粉々になる事は
ありませんでした。

クローゼット鏡4



裏の両面テープ


剥がしているのは、私がやりました。




壁紙もほとんど痛んでいませんでした。




今回は、貼る場所の素材が悪かった(泣)





しかし、今まであった、モノが無くなって

困っています。





もしもし、前回の記事を読んで、マネをして下さった方が

いらっしゃったら、今一度、貼り付けている場所の素材を


確認してくださいね。



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ









関連記事

category: ウォークインクローゼット収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/406-fecab79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

