TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍵置き場■IKEAの可愛いシッポ  

こんにちは



夏休み始まりましたね。

東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト

中井祐三子です。





玄関入ってすぐの所においてある、


鍵置き場・・・



出かける時も、帰ってからも、


すぐに、取れるので、


我が家では、ここが「ベストポジション」です。


鍵 IKEA2




グリーンとオレンジでカラフルだったコレを・・・


■ブラックへ変更■
プール 2015



ちょっと、穴の位置が


以前のモノと変わっていたので、



前回の、スジが少し残っていますが・・・





オレンジとグリーンは



子供部屋で、再利用しようと
思います。




+ + + + + + + + + +

週末のお話をちょこっと・・・



今年初プール・・・



すごく良いお天気だったので、



めちゃ混み・混みでした。


鍵 IKEA1




あつい・・・あつい・・・


荷物番、母は、あつい(泣き)



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



関連記事

category: 玄関

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/402-3f3dcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

