TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お客さまのお宅で■素敵な○○♪  

こんにちは


大阪府東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト

中井祐三子です。



先日、お引越し後の

「お家丸ごと整理収納サービス」


に伺ってきました。


1回目の記事は
今回のADリーダーひろみさん⇒☆☆☆の記事をどうぞ♪



先日は、その2回目の訪問でした。



新しくきれいなお宅で、

ダンボールから、
キッチン用品を全て出して、
収めて行く作業でした。




収納個所が、少なくまだ作業は
続きそうですが・・・




今回お邪魔したお宅のお客様の

お荷物を出す作業させて頂くと、


■カゴ

■お鍋やボール

■収納用品


など、いろいろ拘りをお持ちで

1つ、1つ


「おしゃれーーー♪」なんです。




その作業中

お借りした、コレ





すごく素敵で、おしゃれ♪




お家の中・・・



自分の好きなモノばかりになると、


心地いい空間になりますよね。




我が家でも、

「踏み台」使っています。



が・・・




お気に入りでは、無いかも・・・





次に買い替えをする時期が来たら、



お気に入りを探そうと思います。

ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
















関連記事

category: 整理収納サポート BEFORE/AFTER

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/401-356412a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

