TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたくしごとですが■開業届を提出しました  

昨夜の大雨で大阪も珍しく

避難準備勧告・・・


私の住んでいるところは
大丈夫でしたが、
皆さまのお住まいの地域が大丈夫でしたか?



東大阪市整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト
中井祐三子です。



今日は、私ごとですが・・・



昨日、
2015年7月17日


開業届を税務署に提出いたしまして、


無事に個人事業主として、
スタートする事になりました。




いえ、提出した??ではなく、

提出して頂いた・・・です(^^)



10年以上お世話になっている、
税理士の先生に、ご相談させて頂き、

ほぼ、先生にお願いして、提出して頂きました。




記帳などの経理事務経験は長いので、
自分で頑張る予定です。

以前は、記帳代行で開業しようかと
考えていた事もありましたので(^^)



これからも、もっと、もっと、

整理収納アドバイザーとして、


お客様のお宅の収納サポートや

自宅でのお片づけ教室など、


頑張っていこうと思っております。


新ダイニングテーブル2




・ ・ ・ ・ ・ ・




そんな、私にとって、大切な日


台風が近づく中、

整理収納サポートの現場アシスタントの日でした。

メインADは、
この方・・・MIKIちゃん⇒☆☆☆



こんな、お家あるの??

お城?テーマパーク??っていう位、
素敵で広いお宅ばかりの中にある
お宅のお客様。



お庭に、プール♪  BBQコンロ♪



素敵すぎます。



素敵に整うように、頑張ってサポートさせて頂きます。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: ごあいさつ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

ゆっこちゃーん!!

開業届けを出しはったのね!忙しい所、ほんまに助けていただきありがとうございます!!

益々、ご活躍されらるはずっ!と、目に、目に浮かびマッス。(なんか偉そう??イヤイヤそう言うわけじゃなくって〜〜汗)

クールビューティーでありながら、ちょっとお茶目な、ゆっこちゃんから学びたいお生徒さんはたくさんいてるはる。

私も、学びたい!ツーカ、学ばせてもらってます!!ツーカ、頼ってます!

けどたまに、????な時あるけどねー!(あっ、これは整理収納ではなく、ほんまに日常のしょうもない時の事です。失礼!)笑笑!

ゆっこ先生、今後とも、よろしくお願いしまぁーす!!嫌がられるかな???にひひ。

MIKI #- | URL
2015/07/18 14:57 | edit

ありがとう♪

MIKIちゃん


メッセージありがとう♪
自分へのケジメと覚悟の表れです(^^)
???な所いっぱいある??笑
こちらこそよろしくお願いします。
現場はほんと、学びが多いよねーー(^^)v

YUKKO #- | URL
2015/07/20 21:19 | edit

なんと!

YUKKOさん!
なんと同じ日に私も提出いたしました~~!!
すごい♡♡ 嬉しいです^^

お互い頑張って、楽しんで仕事して行きましょう♡♡♡

竹部 礼子 #- | URL
2015/07/30 14:29 | edit

Re: なんと!

竹部さん、ご無沙汰しています。

改めて、2級講師合格おめでとうございます。
私は、プライベートでパタパタして、
延期致しました。

続けるように、頑張ります。
是非!!アドバイスお願いします(^^)
あの日を選んだのは、

「良い日」だからーーー♪

同じかしら?

YUKKO #- | URL
2015/08/04 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/398-45a21268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

