TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私がIKEAでリピ買いしているもの  

こんにちは

七夕というイベントは、
息子君が保育園を卒園と同時に
スルーになってしまった(^^;;

東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト

中井祐三子です。



先週IKEAに行った時に、
リピ買いしているものを、買ってきました。



それは・・・
IKEA ドライフラワー


今、IKEAのHP見たら、

すごくビックリ価格になってます


ポプリ

☆☆☆



我が家は、お手洗いで使っています。
IKEA ドライフラワー2

もう、使わなくなった、
ソープディッシュに入れています。


ものすごく香るわけではないのですが、
なんか気に入って、リピ買いしてます♪


なくなりそうーーになると、
買い足しています。

しかし、在庫終わり次第終了??とかいている(^^;;;






・・・・・

昨日、はアシスタントとして、
お引越し前の整理収納サポート

今日もご新規のお客様の
整理収納サポート作業が入っております。


本日は珍しく、午後からのご依頼。


作業前にスタッフとミーティング(作戦会議)をしてから、
現場に向かいます。





「第3の気づき」をご体感頂けるようにv(^^)v
 サンシ会セミナーにご参加頂いた方は、
ご存知のワードですよね?(^^)



では、今日も1日、がんばります!





ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

関連記事

category: お買い物

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/392-023b2139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

