TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAの物干し■色でこんなに違う??  

こんにちは

東大阪整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト
中井祐三子です。


先日、IKEAに行った時に、
折りたたみ式の「物干しラック」を買ってきました。


実は、これ以前から使用していて、


グレーを使っていました。

■グレー■
物干しラック・イケア2


今は、グリーンとホワイト??


■ホワイト■
物干しラック・イケア1


色が違うだけで

全然雰囲気が違う♪

(おっと??自己満足の世界ですか??)

ベランダが明るくなった印象です。
(そう、見えませんか??)



以前のグレーは

無事にお嫁入り先を見つけ、
ちゃんと、使って頂いてますv(^^)v



家に置くものは、


小物から、ゴミ箱、家電など、
なるべく、


「白」「透明」


にするように心がけています。



たーーくさんの色がお家にあると、
それだけで、ゴチャ付いた印象になるから。。。


逆に、沢山あっても、色が統一されていると、
ゴチャ付きは軽減されます。


そして、明るい印象



買い替えのタイミングで、
色を揃えていかれるといいと思いますよ(^^)



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
関連記事

category: ベランダ

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/389-ac2050b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

