TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにIKEAへ■いーーぱいお買い物  

こんにちは

東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト
中井祐三子です。


整理収納サポートのアシスタントや
レッスン生様のご依頼、

そして、今週末に控えた
「サンシ会合同セミナー」などの準備等で
大変忙しい毎日を過ごさせて頂いております。


サンシ会合同セミナーお越し下さる方、
当日お会い出来るのを楽しみにしております。

MAX緊張している私だと思いますが(^^;;;


ありがたい♪ですが、ブログの更新も滞っております。


そんな中、


先日はお引越しのお買い物の同行で

久しぶりにIKEAへ行って来ました。
(2か月??3か月振り??)




日曜日に行ったので、


IKEAは相変わらずの、
人!人!人!!


ランチをするのが一番大変でした。


IKEAの展示は

すっかり、

■夏リゾート風■
IKEA2015/6



見ているだけで、楽しい♪


大阪・鶴浜店は、キッチンエリアが
大きく様変わりしていましたよ!


IKEA 2015/6 ②

写真では、伝えられていませんが(汗)

一戸建てに、お庭が繋がった風にセッティングに・・・



沢山新商品も出ていて、

いつ行っても楽しい


IKEAでした。



引越しサポートのお買い物だったので、


■TVボード
■テーブル
■キッチンラック
■フロアスタンド
■ガーデンチェア・テーブル




小物も沢山お買い物しました。


それでも、5万円行かない・・・



IKEAってすごーい♪




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

関連記事

category: お買い物

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/388-c747cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

