TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チラシを自分で作るために!■講座に行ってきました。  

こんにちは


東大阪市
整理収納アドバイザー1級・ルームスタイリスト1級

中井祐三子です



7月4日開催
サンシ会合同セミナーのチケットは
完売いたしました。


お申込み頂きました方
ありがとうございました。




+ + + + + + + + + 

昨日は、京都の相楽郡精華町にある、
パソコン教室に行った来ました。

ホームページはこちら⇒パソコン教室アミィ さん


それは、これから9月以降に開催する
講座に向けて、
チラシを作成するためです。



この講座・・・

チラシをワードで作成するための講座なんです。
そう、パワポではなくワードです。


私は、文字などを入力する事はできるのですが、
チラシとなると、画像を入れたり・・・(難)



■ちょっと、文字を大きくしたり、飾ってみたり・・・

■写真をワード上で自由に動かしたり、

■見てもらえるチラシとは??


を教えて頂いたり♪


勉強になる事がいっぱいでした♪




詳しくは、こちらのブログでも、ご紹介されていますので、
ご興味のある方は是非!!

大人の女性の為の楽しく学べる講座



こちらは、託児付きなのが、魅力だと思います。
小さいお子さんがいても、安心です。


今回の参加者は、4名
t02200391_0540096013347327311.jpg


4名の生徒さんに対して、
インストラクターの方が2名と、

とっても、手厚くアドバイスして下さいました。


場所は、駅を降りたら、すぐの所でとっても便利でした。





「チラシを作りたい」講座なので、

当然、参加者は全員、自分で何かを発信したい方ばかり・・・


■ナチュラルヘアアドバイザーの方

■ベビーマッサージ・ベビーヨガをされている方⇒☆☆☆

■コーチングの資格の更に上を目指してお勉強中の方


と、新しい出会いもあり、



お昼休憩には、
お昼御飯のあと、おやつタイムもあって、

とっても、アットホームな雰囲気の講座でした。



私は、時間内に完成!!まではいけませんでしたが、

あと、家で、細かい色の修正や文字の大きさを変更して
完成させます。




近いうちにお配りできるように、


頑張ります。




この講座の中で、
また新しい講座が誕生しそうでした。


SNSやPCに自信のない方は、
是非!
パソコン教室アミィさん



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/386-18e5cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

