TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はお家レッスンでした■サンシ会前売り完売のお礼  

1週間ぶりの更新です。


こんにちは


東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト1級
中井祐三子です。



プライベートやお仕事を頂くお陰で
何かと忙しくさせて頂き、

ブログ更新がすっかり、間が空いてしまいました。


お元気にされていましたか?



私は、色々とありすぎて、
少々混乱しておりますが、


落ち着いて、自分の心の整理をさせている所です。


+ + + + + + +


今日は、
TRY+ 「お片づけ教室」 
散らかしても大丈夫!すぐに片付くリビング編



のレッスンの日でした。



今日のお客様はお二人・・・

お友達同士で来て頂きました。

レッスン風景


ご感想も頂きましたので、
一部ご紹介させて頂きます。


■「整理」=「収納」だと思っていましたが、違いがよくわかり勉強になりました。

■具体的な収納術を目で見せて頂けて参考になりました。

■自宅のリビングのアドバイスも頂けて実践する気が湧いてきました。

■きれいな収納は見ているだけでもテンションがあがります。
  テンションがのうちに、早速実践したいと思います。


などなど、大変嬉しい感想を頂きました。


みなさまの、「お片づけスイッチ」を押す事は出来ましたでしょうか?


是非、
実際の生活しているお部屋の収納見学付き、
お片づけ教室に来て、

ご自宅の参考にしてみて下さい。


少人数で、
ご質問も沢山受けられる様にしたい、
と考え、


また、新たに、

■キッチン

■クローゼット

■書類


などのコースも増える予定です。



新しい講座の内容等は
改めてお知らせ致します。



また、今日のお客様にも、ご質問頂いたのですが、

お家に伺っての
「お片づけサポートサービス」


現在、アシスタントADとして、
伺っているお客様がいらっしゃいまして、

また、ご紹介でのサポートを
お待ち頂いてるお客様がおられます。


次回、
新しく、お伺いさせて頂けるのは、

9月以降になる予定です。



ブログ等での新規のお客さまの募集は、
7月下旬~8月にさせて頂く予定です。


どうぞ、よろしくお願い致します。





■お知らせ■

7月4日(土曜日)に開催させて頂きます、

「サンシ会、合同セミナー」の
前売りチケットは予定枚数に達しましたので、

販売終了させて頂きました。

沢山のお申込みありがとうございました。






ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア








関連記事

category: お片づけ教室のご案内

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/385-24c5954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

