TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリーの収納■MUJIのアクリルシリーズで  

こんにちは。

東大阪の整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト  中井祐三子です。


ちょっと、忙しくさせて頂いていて、
ブログの更新が止まっておりました・・・



先週末は、
長い長い、「サンシ会ミーティング」


詳しくは、サンシ会リーダーでもあり、
素敵マダムの
puti-momさんのブログへ☆☆☆
さすがの全体を見る目と、的確なご指摘です。


そのサンシ会ミーティングの後は、
今、伺っている、整理収納サポートの現場ミーティング


今回のサポートリーダーは
step by step のひろみさん☆☆☆



そして、レポート、講習会と・・・


毎日何かしらのお仕事をさせて頂き、
今日は、ようやく、FREEの1日。



無印良品週間も始まり、
お店に行きたいと思いつつも、

全然行けそうにないです。



でも、でも、


折角の無印週間なので、
タイムリーな話題を・・・




ちょっと、前に見直した

アクセサリー収納・・



■扉付き白の収納棚■
寝室タンス


クローゼット入口横に置いたこの棚



■一番上段に■
アクセサリー収納 MUJI

MUJIのアクリルシリーズを使って

中段⇒旦那さん用
下段⇒私用

です。


一番上は、

以前、息子くんのモノを入れていましたが、


不要になったPPの引き出しをこちらで・・・



■旅行用のアクセサリーケース

■旅行用の小さいお財布

などを入れることにしました。



この見直しで


取り出しやすくなり、


あまり使わなかったアクセサリーを


また付けてみたりするようになりました。



この扉のこの部分に

アクセサリー収納 MUJI2

鏡とかあったら、便利そう・・・と

考えていますが・・・


開閉の時に、危ないかな???


など、ちょっと思案中です。



・・・・・・、

お陰さまで、7月4日の

収納イベント、


チケットがあとわずかとなっております。


迷っておられる方は、お早めにお申し込みを・・・
(定員に達しますと、当日券は発売されませんのでご注意ください)



整理収納の基本をお伝えするイベント


詳しくはこちら⇒■サンシ会 お片づけワールドへいらっしゃ~い■

さんし会



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ





関連記事

category: ウォークインクローゼット収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

お邪魔しまっす!!

本当にミーティング、ミーティング、ミーティング!!笑笑!
お疲れ様でしたぁ。

アクセサリー収納、美しい!!これならばさっと使えて、テンションも上がってしまえそう。

まっ、私の場合、アクセサリー持ってないねんけど〜。。。トホホホホ!

MIKI #- | URL
2015/06/18 15:27 | edit

Re: タイトルなし

MIKIちゃん

いつも、ご訪問本当にありがとう♪
私もアクセサリーとはいえ、
チープなモノがほとんどです(^^)

でも、見やすく・とり易く・戻しやすくなりましたーー(^^)


そして、そして、本当にミーティングお疲れ様でした。


そして、そしてまた明日、ミーティングで
最後の仕上げに参りましょう♪

YUKKO #- | URL
2015/06/18 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/384-03385773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

