TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しのホワイトインテリア■アドバイザーさんのお宅訪問  

こんにちは


大阪府東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト1級

中井祐三子です。




最近何かとご縁がある

大阪府枚方市。

先日伺った
整理収納サービスの
お客様も、3件とも枚方市


そして、一緒にサービスへ伺ったADも
枚方市のアドバイザーです。



なんだか、毎週枚方市へ出かけています。



そして、昨日も、同期アドバイザー


高尾ひろみさんのお宅へ、
打ち合わせに。。。

ひろみさん宅③


ひろみさんのお宅は、もう、何度もお邪魔しているのですが、


いつ、伺っても、


■スッキリ!

■ホワイト!

■癒し空間!



です。



白い家具や壁に、



ちょっとした空間に、


キラキラのオブジェや、



小さなグリーンが飾られていて、


ひろみさん宅②


人のお宅なのに、


なぜだか、ほっと、落ち着く空間です。



ひろみさんの

この素敵空間を体感されたい方は、
こちらのブログへ⇒明日への自分時間step by step

ひろみさん宅①




女性限定、お片づけレッスンも開催されています。



その「ひろみさん」他11名のADと一緒にイベント開催致します。


整理収納の基本をお伝えするイベント


詳しくはこちら⇒■サンシ会 お片づけワールドへいらっしゃ~い■

さんし会



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



関連記事

category: 日記

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 1

コメント

素敵にご紹介頂き感謝でござる!
写真上手いな~
我が家がキレイに見える(^^)

ひろみ #rY/1/vwI | URL
2015/06/14 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/382-b23f94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

