TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しい朝はラジオな生活■FM802お誕生日おめでとうございます♪  

こんにちは


大阪府東大阪市
整理収納アドバイザー

中井祐三子です。



今日から6月がスタート!


今年ももう、5か月終わったと思うと、
ほんと、時間が過ぎるのって早いですよね?






その中で、特にトクに・・・


朝の時間は、

凄い早さで過ぎて行く。。。



その中でもやる事は ・・・


■掃除

■洗濯

■朝食の準備

■仕事の日は出掛ける準備



と、やる事は、てんこ盛り!!!



そして、私は根っからの愚図・・・(恥)


グーピング収納や、
先取り家事などでも、


早く準備出来るようにがんばっていますが・・・(^^)



そんな私が毎日の朝時間のお供は♪


■ラジオ■
カレンダー2



前は、

ミニコンポなどを持っていましたが、


コンポはもう、随分前にお別れして。。。




今は、スマホに

「ラジコ」というアプリを取り込んで、



スピーカーにつないだり、繋がなかったり・・・して



聞いてます。




ラジオを朝に聞く・・・




それは、小さいときからの 「習慣」です。




実家が、

朝は「ラジオ」派


だったので・・・・


実家は 「1179MBS」さんでした。



今の
私は、ずーーーっと、
「FM802」
FM802





家で仕事する日は、


仕事の間、ずっとラジオです。





朝の時間は特に


■NEWS


■今日のお天気&気温
 こちらを参考に、着て行く服を頭でイメージ


■イベント情報


マイカー通勤の方には便利な
■交通情報



などなど・・・



耳だけで


今日の必要な情報をGET出来る♪



手は動かしていられる♪



だって、「TV」なんてつけてたら、


TVの前から動けなくなるんですよね!!




そんな

 
毎日毎朝、お世話になっている、

「FM802」 さんの今日は


「開局記念日」



26回目のお誕生日だそうです



おめでとうございます♪




開局当初に、
短大の友達から


「FM802 って知ってる??めちゃいいよーー」

と紹介してもらってからの
お付き合いです。






朝の忙しい時間に


■ラジオ■



お薦めです。




■募集中のセミナー■


サンシ会合同セミナー 

7月4日(土曜日) 午後1時30分~午後4時(予定)


是非、お待ちしております。


7月4日(土曜日)
 大阪梅田にて、お片づけセミナー開催

          サンシ会チラシ

詳しくは⇒☆☆☆  


 ↓↓↓ お問い合わせ&お申込みはこちらをクリック ↓↓↓


さんし会

 



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: 日記

thread: シンプルライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/376-0a812454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

