TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次はここを■整理収納計画中  

■ただ今の募集セミナー■

 7月4日(土曜日)
 大阪梅田にて、お片づけセミナー開催

          サンシ会チラシ

詳しくは⇒☆☆☆  


 ↓↓↓ お問い合わせ&お申込みはこちらをクリック ↓↓↓


さんし会



■自宅セミナー■ 

「収納のきほん」の自宅講座受付中です。


実際の築16年のマンションの
リアル収納の見学もして頂いてます。今回はリビング収納です


少人数制で毎回楽しく開催させて頂いてます。

■6月23日(火曜日)■残席1

詳しくはこちら⇒☆☆☆






+ + + + + + + + + + + + + + + + 



こんにちは


東大阪の整理収納アドバイザー中井祐三子です。



昨日も暑い1日になりました、こちら大阪です。



冬休みに、子供部屋の模様替えをした際に、

それまで、子供部屋で使用していた

ランドセルや学用品を収納していた
白い棚・・・

以前の使っていた時はこんな感じでした。
☆☆☆


今は寝室に♪

■今の棚■
クローゼット






ここに、
毎日の支度の時に使う「モノ」を置こうと計画し、

はや、5か月・・・(汗)


「MUJIの良品週間で、欲しいモノを揃えてから♪」


なんて、思っていたのに、

そのMUJIの良品週間も1ヶ月以上前に
終わっており・・・
(おーーーーい・遅すぎるだろ??)



買うには買いましたが・・・その後⇒放置(反省!!)



いやーー、のんびりにも程がある
(整理収納アドバイザーとして恥ずかしい限り)

いえ、私には、

「他に優先するべき事が沢山あったのだから」


と、自分で自分を納得させ、


やっと、やっと、着手・・・

(お客様のお宅の作業では考えられないよーー)
でも、まだ完成してはおりません。


でも♪


頭の中に完成図は出来あがっております(^^)

・・・のはずでした。


が実際、


並べて、整理していくと、
意外と・・・


「思っていたより、低いな・・・」


とか・・・


「ここは、取り出しにくいかも??」



「ん・・・??」



とか、試行錯誤、楽しく改善しております。





完成は、5月中??


楽しく収納見直ししております。






ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: ウォークインクローゼット収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/372-9bab7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

