TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣替え■セーター類は・・・  

こんにちは


東大阪の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。


夜には少し雨も降ったりしておりますが、
比較的お天気のいい日続きの大阪です。


皆さんはすっかり、衣替えはお済みですか?


最近、ほんと、日中は暑いですもんね。

私は、寒がりなので、

薄手のセーター類は、GWの頃でも、
まだ仕舞えずにいましたが、

(ちなみに、関西では  仕舞う=なおす というのですが。。)  


ようやく、

「もう、着ないかな??」


と思えたGW空けから、


順番に衣替え準備・・・


羽毛布団はクリーニング屋さんで

「預かりクリーニング」して頂きますが、

その時の記事⇒☆☆☆


■セーター

■カーディガン

■マフラーやニット帽


などは、


お家で 「ホームクリーニング」  しています。

特に気を使うような、お高いお洋服はもっていませんので(^^)



お天気のいい日を選んで・・・

色味の同じモノを、

3枚~5枚づつ・・・



そして、ようやく、今日全ての



■ホームクリーニング」が完了■

衣替え


旦那さんと私のモノです。

あ・・・旦那さんのニット帽・・お洗濯してないなぁ

完了ではなかった!!

こうやって、見てみると、



私の服


  「ベーシックな色が多い」

 
  「そして、数が少ない・・・」


(旦那さんと二人分にしては、少ないですよね??)


下の赤いセーターは旦那さんのです。


仕舞う前に、もう一度、「モノ」をよく見て、
来年も着るのか??

考えてみようと思います♪

整理♪整理♪




・・・・・・・


今日は、整理収納アドバイザーの

「さんし会東チームミーティング」に行ってきます。



場所は初めて、お邪魔する、
同期の人気ブロガー・・・


MIKIちゃんのお家です。
☆☆☆



同じく同期アドバイザーひろみさん⇒☆☆☆と 
お邪魔してきますよーー。
(大阪弁全開の笑えるBLOGです。個性出てます。)

男前インテリアを目指す、MIKIちゃんのお家♪
楽しみーー♪


また、レポしますよーー(^^)



私たち「さんし会東チーム」は、
直接お客様のサポートいに伺った際の

BEFORE⇒AFTER のセミナーをさせて頂きますよーー♪


すごく変わった、お客様のお宅。
こちらも、お楽しみに♪



大阪梅田で、7月4日に開催

整理収納イベント

前売り券発売開始しています(^^)

さんし会合同セミナー  お片づけワールドへいらっしゃい♪

詳しくは⇒☆☆☆  


 ↓↓↓ お問い合わせ&お申込みはこちらをクリック ↓↓↓


さんし会




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: ウォークインクローゼット収納

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/370-4d31afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

