TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の食器棚■朝は忙しいからグルーピング収納で◎  

こんにちは

東大阪市整理収納アドバイザー
中井祐三子です。


「収納のきほん」の自宅講座を開催致します。

自宅で
ゆったりと楽しく


少人数なので、
毎回、質問も沢山頂きながら(^^)
楽しく開催させて頂いてます。

実際の築16年のマンションの
リアル収納の見学もして頂いてます。今回はリビング収納です




■5月28日(木曜日)■ 

■6月23日(火曜日)■残席1

詳しくはこちら⇒☆☆☆




・・・・・・


GWが終わって、ようやく通常な毎日が
戻ってきました。



最近、忙しいからなのか??
プレッシャーからなのか??

とっても、疲れていて、

朝、全然起き上がれないんですよね。。

「年のせいとも言う・・・」(笑)



夜、遅くまで起きているわけではなく、
むしろ、早い位・・・


「朝早く起きて、やる事やろう」と
寝るのですが、

全然起きれてない。。。


朝、ギリギリまでベットでゴロゴロ・・・



そして、起き上がって

ダッシュで、



■玄関掃除■

■モップかけ■

■洗濯機をまわし■

■朝食の準備■



子供を親のせいで
「遅刻」させるわけには行きません。



朝、普通でも忙しいので、


朝食で使う物は、

まとめて収納しています。

食器棚


IKEAの白いケースは

そのままテーブルに出して、
置いておきます。


何気ない事ですが


毎朝の事なので、
ちょっとの工夫でとっても、便利になりますよ。






・・・・・


昨日は、整理収納アドバイザー(同期会)のミーティングでした。

笑ったり、意見交換したり、
活気ある、4時間ミーティング!!でした。


来る、

7月4日(土曜日)

大阪梅田にて、

整理収納イベント開催致します。



■ご自身でお片づけを完了させたい方■


■アドバイザーに頼んでみたいけれど・・・勇気が・・・■


という、


どちらの方にも、沢山知って頂ける情報が満載です。



詳細は、もうすぐお知らせ出来るように、
準備整いつつあります。



今しばらく、お待ちください。



・・・・・・・・・・


先週末の出来事を少し

先週土曜日は、

ちょっと早めの花火大会でした。


花火



自宅のベランダから、堪能させて頂きましたv(^^)v









ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

関連記事

category: キッチンの収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/15 22:44 | edit

Re: 谷口さま、メッセージありがとうございます。

> 私も東大阪市に住む収納を学びたい一人です!交流会などあるようでしたら呼んでもらいたいです!

谷口様

おはようございます。
メッセージありがとうございます。

そして、Blogを読んで頂きありがとうございます。

FC2から、アメブロに9月にお引越しして、
メッセージを、拝見するのがすっかり遅くなってしまい
申し訳ございません。


10月23日金曜日にワークショップを行います。

企業様主催なので、大変お安く、そしてとっても素敵な場所での開催です。
よろしければ、そちらへ是非お越し下さい。

場所は、南堀江です。

詳しくは、こちらのBlogからご覧下さい。
http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12079807792.html


また、アメブロの方も
是非ご覧頂けると大変嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

整理収納アドバイザー
中井祐三子


YUKKO #- | URL
2015/10/19 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/362-9ec59d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

