TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品週間お買い物したもの■今日の雑事  

こんにちは

東大阪市整理収納アドバイザー
中井祐三子です。


「収納のきほん」の自宅講座を開催致します。

自宅で
ゆったりと楽しく


少人数なので、
毎回、質問も沢山頂きながら(^^)
楽しく開催させて頂いてます。

実際の築16年のマンションの
リアル収納の見学もして頂いてます。今回はリビング収納です




■5月28日(木曜日)■ 

■6月23日(火曜日)■残席1

詳しくはこちら⇒☆☆☆



・・・・・


GW・・・


終わりましたねー


皆様はいかがお過ごしでしたか??



私は、


■勉強■ したり・・・

■コラム記事■  書いたり・・・

■1泊2日のキャンプ■ 
久しぶりに、三重県まで行って来ました




そして・・・

■お買い物■



GW中、
無印良品週間でしたね。。


始まってすぐに買い物に行きましたが、

サイズを間違い、

交換&追加でお買い物して来ました。



■こちらで、食器棚他を収納改善■
MUJI 2015.5 ③



■アイカラーとクリームはリピート買い■
MUJI 2015.5 ②


洗濯ネットは、良かったので追加購入(^^)


■お菓子とブラッドオレンジドリンク■
MUJI 2015.5 ①


 お菓子はどちらもリピ買い(^^)


色々



・・・・・・・・・・

今日は、お客様宅のサポートでした。


お客様自ら、収納用品を準備して頂き、


とっても、行動が早いv(^^)v


ご家族が帰宅されて、

どう反応されるのか、


とっても楽しみですねー。


使う物が使う場所にある、


「べんりーー」を実感して頂けると
嬉しいのですが・・・

サポート作業のあとは、
一緒に作業に伺った、スタッフと打ち合わせ・・・



7月4日(土曜日)に


■収納イベント■


開催します。


来て頂いて、聞いて頂いて、

■勉強になったーーー■


と、感想を頂けるようなイベントにするべく、

色々と考え、案を出し合っている最中です。



また、近日中にご案内できると思います。


どうぞ、お楽しみに♪






ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ






関連記事

category: お買い物

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/361-30b832c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

