TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お洋服選びの参考に・・ファッションナビ  

梅雨の中休み・・・(^^)こちら関西です



先日、ちいさいおうち の さよ先生の「衣類の整理」レッスンの時に
紹介して頂いた、


大丸梅田店ファッションナビに行って来ました。

(他にも東京・京都もされてるみたいです)


専門の方が、顔の輪郭・パーツなどをPCに入力していき、
自分の「第一印象」を教えて下さるサービスです。


         018.jpg


ちなみに私は、「インテリジェント」というグループに(^^)
そして、たまに、「クラッシイ」もいいですよ。。って言って頂きました。



021.jpg
画像見難くてすみません。



その場で、雰囲気に合う服の写真も多数見せて頂きました。
(これの写真が撮れなかったのが残念・・・)



この診断で、自分の合う 「雰囲気」「イメージ」みたいなのを教えて頂けて
参考になりました。


・・サヨナラか、残すか迷っていた・・などの服をこれを参考にして、
お別れ出来そうです。


こちらの
「印象診断」は20分1000円 ととってもリーズナブル
(私は眼鏡もアドバイスして頂き、約30分時間とってくださいました)


他にも色々コースあります。


さよ先生の紹介で、この「印象診断」を受けに来られている方が
とっても、多いそうです。

携帯で簡単に予約出来ましたよ。






ランキング参加しています。
よかったら、ポチっと頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

category: まなび

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/36-bddc3145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

