TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWのはじまりは■ベランダの大掃除  

収納のきほん」の自宅講座を開催致します。

自宅で少人数制で
ゆったりと楽しく開催しております。

■5月28日(木曜日)■ 

■6月23日(火曜日)■

詳しくはこちら⇒☆☆☆
・・・・・・・・・・


こんにちは。

東大阪市
整理収納アドバイザー
中井祐三子です。


GW・・・始まりましたね。


我が家のGWスタートの29日は、

ベランダの大掃除から・・・


ベランダには、ホームセンターで買った
タイル?(なんというのでしょう?)を敷いていて、



問題は、その下・・・


なんだか汚れが
溜まっている気はしていたのですが、



「見ないふりーーー」をしていました(笑)



でも、でも、もう限界です!!!


一念発起!!

「4月29日の予定は

ベランダ掃除します!」

と、家族を巻き込んで1日イベントでやっつけました。



ベランダ掃除1




■ベランダのタイルを外すのが一苦労■(←旦那さんがですが)
ベランダ掃除2



外して、掃除して、水洗いして、乾かして・・・




■やっと、この状態に戻すころには・・・夕方■
ベランダ掃除3







■今日はこのベンチのカバーをお洗濯■
ベランダ掃除5






■中用・外用一緒に洗って干して■
ベランダ掃除4




あーーー。
スッキリしました♪


砂埃が凄かった・・



とにかく凄かったのですが、

汚画像なので、UP控えます。。。



来週末は、ちょっと、早い「花火大会」



ここから、ゆったり、見物しますよん(^^)v




小さくて、狭いベランダですが・・・



ちょいとお気に入りの場所でもあります。



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ




人気ブログランキングへ
関連記事

category: 日記

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/358-d9098d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

