TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MUJIでお買い物■えーー!!生産中止なんて(泣)  

「収納のきほん」の自宅講座を開催致します。

自宅で少人数制で
ゆったりと楽しく開催しております。

■5月28日(木曜日)■

■6月23日(火曜日)■

詳しくはこちら⇒☆☆☆


お申込みはこちらまで⇒☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・



東大阪市整理収納アドバイザー
中井祐三子です。



先週末から始まりましたね。
無印良品週間
MUJI.png
無印良品週間

前回から、ほとんど間なく始まりましたね。


珍しく、すでにお買い物行って来ました。

と・・いうのも、
前回の時に店舗に在庫切れで、


お取り寄せして頂いたモノを取りにいくついでに(^^)
MUJI22
■重なるアクリルケース■

今まで・・・
アクセサリーは
ポリプロピレンの方に入れておりましたが、
こちらへ移します。

色々考え中(^^)




MUJI23
■調理スプーン■  と  ■ 定規 ■


調理スプーンは

同期アドバイザー 
 MIKIちゃんのおすすめ⇒TASTE SEASON いいんちゃう?!?!

一度使ってみまーーすv」(^^)v



定規は、リビングで家族で共有用
息子君の学校用に
リビング用を持っていかれましたので・・・




ほんとうは・・・

コレを求めて行ったのですが・・・


■やわらかいランドリーボックス■
MUJI24


なんと。。。在庫が無く、生産も終了したとの事(泣)



えーーー。
もう1つほしかったのに・・・


残念です

さて、代用品どうしましょう。


ん。。。考えます。


無印良品週間は5月7日まで。。

楽しいお買い物を・・・




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

関連記事

category: お買い物

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/356-a4cbe8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

