TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととのえる■お家の次は、自分のからだ!!  

こんにちは


お天気のよい週末となりました。



いつも、

■お家を整えたり、

■ちょこっとインテリア

などの記事を書かせて頂いておりますが、



今日は、

「自分の体を整える」

お話・・・です。



突然ですが、

「ヤムナ」

ってご存知ですか??


・・・・・・・・・・・

直径15㌢~25㌢の特殊なボールを使って、


■「骨」を刺激し■

■「筋肉」を引き伸ばし■

■「骨格」を整え■



身体の中に最適なスペースを作ることで、
バランスの取れた身体を作っていく事を目的とした
「ヤムナ・ゼイク」女史が考案したセルフボディケア

だそうです。
(文章HPよりお借りしております)
ヤムナ


詳しくは⇒☆☆☆

日本で、指導者として活躍されている方は、
ほんの僅かだそうですよ。



そんな、最新のエクササイズを
「大阪」で受講出来るそうです。



私も

PCに向かい、
こうしてブログや、お客様とのメールのやり取りなど、

同じ姿勢になっている時間も多く、


整理収納の作業では、
高い台に上った下りたり・・・


一度、自分の体のメンテナンス方法を
学びに行きたいと思っています。


カラダだけではなく、

お顔も整えられるとか(^^)


■ 日程 ■

5月15日(金曜日)

5月30日(土曜日)


詳細&お申込みはこちらのHPへ⇒☆☆☆



前回、3月のワークショップは、

自宅講座と重なり参加出来なかったので、
やっと、参加出来る事になりました(^^)


前回は・・・
お顔を整える「フェイスサーバー」というクラスが
大人気だったそうです。

講師は、
ライフオーガナイザーの資格もお持ちの
渡邊陽子さん他2名の方


私は、初心者向きのクラスへ参加予定(^^)です。
ご興味のある方は、是非♪




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ




関連記事

category: まなび

thread: ダイエット・美容・健康 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/355-6702c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

