TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MUJIの壁につけられる家具■我が家はこんな感じ  

こんにちは


東大阪の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。



■MUJIの壁につけられる家具■


お使いの方沢山いらっしゃいますね。


我が家は、玄関ホールに設置しています。

ホールと言えるほどの大きさでは
全くありませんが・・・(汗)



MUJI 壁につけられる家具②


「取り付け簡単」と書いていますが、


「ど素人」の私は、

真っすぐに取り付けるのに、

一苦労でした(笑)


MUJI 壁につけられる家具①


ここに付けたのは、


お客様が来られた時

上着を掛けて頂くために・・・



耐荷重は6キロだそうです。


前回のレッスンの時の生徒さまにも、

好評でした(^^)



MUJIのモノ
お家に沢山あります。


シンプルなので、
とっても、重宝しています。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ




昨日のブログの誤字を教えてくださった 「I さま」
修正いたしました。
ブログ投稿前には、何度も読み返すのですが・・
自分では、全然気が付きませんでした(恥)

ありがとうございました♪


関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/351-df20c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

