TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜のリビング■寝る前のひと手間で・・・  

こんにちは

東大阪の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。




■寝る前のリビング■

2015.夜のリビング①


夜の暗い照明の為・・
ちょっと画像悪くてすみません。



次の日の朝の事を考えて・・・

■リモコンを元に戻したり■
2015.夜のリビング②


■リビングテーブルの上は何もなくして■
2015.夜のリビング④

 飲みかけの「グラス」

 新聞

 たまに、そのままになっている、ゲーム機だったり・・(怒)


■クッションは定位置に■

2015.夜のリビング③


元の定位置に戻すことで、


朝起きて来た時の
気分が違います。



もちろん、週末なんかは、

サボってそのままの時もあるんですが、

そんな時は
やっぱり、朝一気分が良くないです。



「100点満点」は、疲れてしまうので、


平均85点位を目指して、
(いや、80点位かな??)


お片づけ(^^)しています。



元の住所へ戻してあげる


この、「夜のひと手間」で、


朝家事の気分があがりますし、

ちょっとの事ですが、

朝の忙しい時間も
「気持ちに余裕」が生まれます。


・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお客さまのお片づけサポート日
(現在は、一般募集はしておりません)


沢山のお話を聞かせて頂き、

お客様の「理想の暮らし」に近づけるよう、


一緒に楽しみにながら、お片づけサポートさせて
頂こうと思っています。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


関連記事

category: リビングの収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/349-da7c4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

