TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日の雨の日■IKEAで1人でお買い物  

こんにちは

東大阪市の

整理収納アドバイザー
中井祐三子です


5年生になった息子くん

今日から

給食がスタートしました。



********


久しぶりに、長い「1人時間」が確保出来たので、

新しい収納スペースに収めるためのモノを
買うために、
IKEAへ行って来ました。


平日にIKEAへ行くのは、
すごく久しぶり。


しかも、今日は雨だったので・・・

人も週末と比べものにならない位

少なめ・・・




比較的ゆっくりと・・・


お買い物する事が出来ました。



そんな中、



「ピーーン♪」

来たモノをいくつかご紹介



■ピクチャーホルダー 999円■

IKEA 2015.4①


ハガキや写真を手軽に飾れて、

付け替えも簡単そう♪


そして・・・

このハガキのイラストも、

なんだか「ツボ」です。


他に

■コースター

■トレイ

■ファブリック

なんかにも、同じイラストのモノが・・
(ちょっと、チェックだな!)



そして・・・

GW前あたりから
毎年品数が豊富になる

■ガーデンファニュチャー■

IKEA 2015.4④



この季節になると

「IKEA鶴浜」では、
(他店もきっとそうなんでしょうね)


1階が「ガーデンファニュチャー」で

いっぱいになって

その時がすごーーく好きです♪


まだ、まだ

「準備中」って感じで、

STAFFの方が

一生懸命セッティングされていました。


次、行くのが楽しみーー(*^_^*)



せまーーいベランダの我が家。


こんなセットが置ける

広いベランダのお家・・・
憧れます♪



その「ガーデンフャニュチャー」の中でも・・・

■太陽電池式LEDライト■
IKEA 2015.4②


■デコレーションは、色々■
IKEA 2015.4③


折角可愛いのに、

上手く撮影出来ない・・(汗;;)


マンションで狭いベランダの我が家・・・


でも、でも・・・


これは、欲しいかも♪



全部可愛いと思いましたが、

「欲しい気持ち」は一度お持ち帰り・・



本当に欲しいのか、

自分の気持ちと
家族と要相談です。
(男子二人は要らないっていいそーーー(笑)



■今日のお買い物■
IKEA 2015.4⑤


今日は、こんな感じです。


予定通りのモノばかり・・・


と、1つだけ・・・

■ほうき&塵取り■


ベランダの塵取りが割れてしまったので、

買い替えです。


100円ショップよりも、安い・・・

プチプラでした。


新しい収納スペース頑張ります。

ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ





関連記事

category: お買い物

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/347-bf9be4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

